

ご協力ありがとうございました。

110101

国立で応援された皆さん。
TVで観戦された皆さん。
残念ながら参加できなかった皆さん。

大分トリニータの全てのサポーターの皆さんのご協力により
聖地国立で色鮮やかなを表現できました。

皆さんの気持ちのこもった1枚1枚が国立のホームゴール裏で満開となりました。

本当にありがとうございました。

ゴール裏サポーター有志一同
関連記事


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセス
現閲覧者
現在の閲覧者数:
~L I N K~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QR
トリニータ公式NEWS
RSS表示パーツ
チームデータ
