

7/6 晴れっぽい

スポパ

DSCN8096.jpg

躍動感のある写真を撮りたいのですが
中々うまくいかず・・・。
とりあえず適当に画像を置いてみます。
DSCN7914.jpg

写真メインのブログにしようと思ってるのは今だけかも知れませぬ。
DSCN8471.jpg

今日は紅白戦があったけど試合前なので画像は自粛。
湘南戦後にUPしようと思います。 

裕大の写真は上げてないけどw
いいパス出してまして
もう復帰ですかね?(゚∀゚)

チャンフンとジョンヒョンが良く分かりません。
誰か教えてくださいwww

DSCN8311.jpg

DSCN8286.jpg

DSCN8234.jpg

DSCN7823.jpg

DSCN8436.jpg

DSCN8383.jpg

DSCN8333.jpg

そういうわけで、徐々にいい感じの写真が撮れればなと思います。

どんな画像がいいんだろう?
関連記事

この記事へのコメント

- はじめまして。 - 2012年07月07日 18:07:38

裕大ですよ。
雄大ではないです・・・

Re: タイトルなし - トリサポ - 2012年07月11日 12:04:26

ですよね(゚∀゚)

トラックバック

URL :

アクセス
現閲覧者
現在の閲覧者数:
~L I N K~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QR
トリニータ公式NEWS
RSS表示パーツ
チームデータ
